0

毎月決まった金額でやり繰りをしていますが、厳しい時もあります。
黒字になることがなく、いつも足が出ているので、ボーナスで穴埋めをしている状態です。
レジャー費がかなりかかっていることが大きな原因です。

でも主人は家族みんなで遊びに行くことが好きなのでここを削るのは難しいことです。
あとは、特に使いすぎているところがないので削りようがないのです。
夏のボーナスは穴埋めではなく、貯蓄に回せるように頑張りたいと思います。

2年前にカードローンで借金をしてシステム料を支払いネットでの副業を始めた私。
しかし毎日日付が変わる頃まで仕事しても思ったほど儲からずバカらしくなって
今はほったらかしで借金だけが残ってしまい返済に苦労しています。
今は以前とは別の新たな副業にありつく事が出来てソッチの方でたとえ
少しでも稼いでいる私です。

http://captainactioncomedyshow.com/

ここは良いって聞いたんだけどこっちに変えようかな

0

へそくりが上手に出来ない私。少し貯まっても、結局子供や自分の服を買ってしまったり。
この間テレビで主婦のへそくりについてやっていたけど、結構みんなへそくりしてるらし。
何十万円かへそくりしている人が多いみたいだけど、すごい人だと1千万円とか。
見習いたい。きっと意志が弱いんだろうな私。

いくら貯まるまで使わない!とか、絶対に手を付けない!とか、そんな強い意志が
必要なんだろうな。私の今後のへそくり、どうなることやら。
なんとか大きい金額になるまで維持したいものだ。

0

私は去年の夏まで近所の会計事務所でパートで働いていました。その時の時給は
1000円でした。私は月に9万ほど稼いでいました。旦那は大手の通信関連業に
勤務しているので、共働きのころは生活費にゆとりがありました。子供を習い事に
通わせたり、毎週末は外食に行っていました。でも去年の夏に私が勤務していた
会計事務所が移転することになり、私はそこをやめました。それ以来、生活費に
ゆとりがなくなりました。外食も行かなくなりました。

私は専業主婦なのですが主人に内緒で洋服を買いたいと思いました。
主婦なので働いてもいないので自由になるお金も少なく月々の生活費
から返せる程度でキャッシングをすることにしました。
窓口に行く必要もなく主人にバレてしまうことなくお金が借りられたので
本当に良かったです。特に

アコム 金利

はいいのでお気に入りです。

0

最近主人がなぜか「アサイー」というものにはまりだしました。
どんなものなのか調べてみると、アマゾン河周辺に自生するヤシ科の
実だそうで。見た目はとてもブルーベリーに似てるんですが、
ベリー類ではないようです。

しかしその効果がとにかくお肌にいいそうで、最近しわとたるみに
悩み始めた私にとってはとても興味をひかれるものでした。
ただこのアサイー、あまり量が多くとれないらしく、100パーセント
のものは本当に高い!毎日続けたら破産しそうなのでまだ試してませんが、
もう少しお手頃価格で飲めたらいいのにな~、と諦めきれない自分がいます。

0

4月から増税に伴い、生活費の負担も大きくなってきます。そこで、
私はネットでちょこちょことお小遣い稼ぎをはじめました。
私がやっているのはネットオークションの利用と、クラウドソーシングです。
ネットオークションは家にある不要になったものやアンケートモニターなどで
当たった図書券などを出品しています。クラウドソーシングはランサーズ
などで隙間時間を見つけて記事作成など行っています。ランサーズなどは
やった分だけちゃんと報酬があるのでへそくり感覚で楽しんでいます。

子供がワークキャンプに参加したいと言っているのですが我が家には
お金がありません。しかしお金が無いことで諦めてもらうなんて
そんなことはできません。そのためカードローンでいくらかお金を
借りそれをワークキャンプの参加費用に充てました。

お金借りる

って便利な様でちょっと怖い気もしますが子供に苦労だけは
させない様にしようと決めてます。

0

長年の不景気が、アベノミクス効果もあり、少し光が見えてきたと言われています。
しかし、年金生活者にとっては、景気が回復したからと言って、収入が増えるわけ
ではありません。女房は、何軒ものスーパーを自転車で掛け廻り、コストパフォーマンスの
良い買い物に努めて、生活費を少しでも減らそうと努力しています。

私は少しでも税金の還付を受けるため、ただいま確定申告の準備中です。
もう人に使われるのは嫌なので、ネットでできる小遣い稼ぎに精を出す毎日です。
資産もなく、生活費に十分余裕があるとは言えませんが、決して不幸ではありません。

キャッシングが利用される目的は人によって大きく異なっているのではないでしょうか。
そのためこのような利用目的は多様化の傾向が見受けられていると言えるのではないかと
思います。様々な目的にキャッシングが効果的に利用されることが強く期待される
ようになるのではないかと考えられています。カードローン 即日で今すぐ借りられる
所が多いから考えながら借りないと後々大変になりますからね。

0

今日も美への挑戦です。朝起きたら、すがすがしく朝食をとりました。なんて今日はよい天気なんだと
何度か唱えているうちにすっかりすがすがしくなってしまうのはあら不思議。朝食後は体のストレッチをし
血液をグルート体全部に行き届かせます。その時も体の隅々までいきいきしてると唱えます。

そしてお出かけです。ランチは体にいいものです。食べたいものが体が欲しているものです。
つまり必要なものです。野菜のスープが食べたい。これなら健康、健康とまた言ってしまいました。
これで今日の美容の心と体の体操は終了です。

0

私は最近洗顔は石鹸を使っています。洗顔料でなく普通の石鹸です。出来れば無香料の
ものが良いのですが、そうでなくても大丈夫です。粉おしろい程度の化粧ならクレンジングを
使わなくても落ちるので、手間なしですし肌に負担も掛けません。

今は、マスカラなども石鹸で落ちる物が多いので便利です。クレンジング剤は界面活性剤が
入っているので、良く落ちますが肌には負担を掛けるらしいのでもっぱら石鹸を使っています。
肌の調子も良くなりました。

1

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !